top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

1年の集大成12月!

お顔そり美容法

f22シェービングスクール大阪

認定講師をさせて頂いています

美スマイルの河原です


今年も残すところ1ヶ月をきりました


今年はどんな年でしたか?


コロナ禍により

売上に影響はあったでしょうか?



当店は今年5月に移転し

お顔そりスペースも完全個室にしました


5月と言えばコロナ禍、制限真っ只中!


大々的に宣伝も自粛して

オープンしましたが

今まで来て下さっているお客様に

数ヶ月前から告知していたので

引き続きご来店頂きオープン月は順調


先月末にオープンして初めて

お店移転の新しいチラシで折込チラシを入れました



少しずつ反響があります♫



スクール卒業生さんからも

売上の報告を頂きました


次回の予約が取りにくい…

言葉でなかなか伝えにくい…


悩みはあります


お店を知ってもらう宣伝は出来ていて

隠れ家サロンでも興味のあるお客様は

ご来店下さっているようです


お顔そり美容法を続けると

お肌にどう良いことがあるのか。


次回予約で出やすい曜日やお時間

先に取ってくださいね。


次回予約を取る手段は沢山あります


お客様にとっても

待たずに♡都合良い曜日、時間がキープできるのは♡

忙しい女性には助かるはずです♫


お店側も段取りも出来

WIN WIN♡


しっかりと伝えると

次回予約は取ってくださると思いますよ

悩みは一緒に考えて目標に向かいます



12月は1年の集大成!


綺麗になって

新しい年を迎えたい✨


コロナでお休みされていた方も

先月末からご連絡を頂き

沢山のお客様が再開されました♡


12月はチャンスです

宣伝は忘れずに!

頑張って行きましょう✊


お顔そり美容法 f22シェービングスクール大阪

守口市河原町14-12

080-2519-1578


来年からスクールスタートしませんか?

スクール生を募集しています♪





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page