top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

挑戦

北京オリンピック終わりましたね!


コロナ禍で出かけられないので

オリンピック見た方沢山いらっしゃったかな


私も見てました!


選手の皆さんそれぞれに

挑戦されていて感動しました


アスリートの人って

ホント繊細に自分と戦い

凄いなって感動します


それぞれに挑戦されて

あんな立派な舞台で

成果を出すのって

日頃の練習から練習と思わず取り組んでいる証拠です


練習したは本番のように

本番は練習のように…

心に響く言葉でした


挑戦にも色んな形があって

デカくとも小さくとも

挑戦は挑戦


自分と向き合い、戦い、最大のライバルは自分


努力して挑戦する事は素晴らしい✨

感動をありがとう❗️でした



友達の子どもも大学受験で

高校3年間必死で勉強して

第一志望の大学に合格したと連絡がありました

ずっとずっと特進コースで勉強していたのを見てきたので嬉しかったですね


努力が報われた瞬間✨


私も色々刺激になって

もっと頑張れるんじゃないか!とか

挑戦してみたい事を見つけて

頑張らないとな

と思わされたこの頃です


貴方も挑戦したい事ありますか?



好きな事を仕事にしたい!

理容師免許を活かしたい!

技術を学び、習得したい!


お顔そりに興味があり

このブログを見てくださっていたら

あなたの挑戦

お手伝い出来れば✨と思います


充実した毎日が送れます


お客様を美しく綺麗にするお仕事

お客様に喜んで頂けるお仕事です


基礎から女性のお顔そりが学べる

シェービングスクールです♫




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page