top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

お年玉

更新日:2020年2月17日

新年✨

明けましておめでとうございます


今年も全力で何事も取り組もう!

を目標に頑張りたいと思います




昨年は講師会の仲間入りをさせていただき、女性理容師さんとも合同会社を設立し良い年でありました


10月よりお顔そりの料金も価格改定をさせて頂きましたが変わらずご来店を頂き

旦那様のカットの補助や私自身も担当させて頂いているカットを含めると目標クリアしました



お顔そりを始めた頃、憧れていた数字


目標達成したので

今年は父と母にお年玉。



まだまだ少ない額ですが

来年はもう少しあげれるように!

が今年の目標です。



旦那様のお手伝いをしていた頃は

親のお店に平日は働かせてもらってお給料をもらってお世話になっていたので(理容じゃない仕事)お年玉なんて考えれなかったけど

仕事を引退した父と母にお年玉をあげれるようになりました



子供達3人は大学生



一番お金が必要なときにでも

親にお年玉をあげられる事に感謝です。


親孝行したい時には親はなし!


よく言う言葉ですが

私は今から出来るだけ親孝行したいと思っています🍀


良い仕事に出会えて私は幸せ…


そして…

私だけでなく

今頑張っているお顔そり美容法の仲間にも同じ思いを…



そして今頑張ってくれているスクール生にも…



そして

これから頑張ってみようかな!と考えているあなたにも

幸せになってもらえるサポートを全力でさせていただきたいなぁと思います。


本年もどうぞ宜しくお願いします

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page