top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

ZOOMで会議

昨夜はZOOMで会議をしました!





お顔そり美容法を頑張る

全国の女性理容師さん達です



普通の散髪屋さんの奥さんだけでは

全国の仲間と交流を持つことがあるでしょうか?


お顔そり美容法を始めるまでは

私は仲間とか友達と言える方は1人もいてませんでした



今では仲間が沢山います♡


そして同期もいます♡


しかも全国規模でね!


昨日のzoomでは

スクール生さんも参加してくださったので

初めましての方もいらっしゃいましたね。


便利な世の中になりました



大人数でのzoom!



スマイルフェイス社長と

スマイルフェイス睦さんを中心にすすめられたzoom


みんな初めてのことなので

始めはみんなのワチャワチャ感が半端ない笑


話始めるのに時間はかかりましたが

ご挨拶やちょっとした質問、疑問の話ができました


慣れてくると

要領もわかり

篭島社長の経営勉強会や

技術的な事、セミナーなどなど…



沢山の事が活用できる様になりますね



いくつになってもチャレンジ精神は持つべき!


チャレンジして失敗して学んで

少しづつクリアして前進!

気がつけばあなたも町の人気店に♫


講師達は成功者ばかりです


成功するための引き出しは沢山持っていますよ


一緒に楽しみながら頑張ってみませんか?



まずは【お顔そり美容法】を体験することからでも大丈夫です


いつでも体験会を行っています


大阪府守口市河原町14-13

京阪守口駅から徒歩3分

新大阪からでも30分で到着します

美スマイル 080-2519-1578



無理な勧誘は一切致しません


良いかも!

その時はお気軽にご連絡下さい^_^






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page