top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

いよいよ業界初のDVD発売

更新日:2020年5月20日

以前より、お知らせしておりました

私が所属しております

ドットmix合同会社の

"ブライダルシェービング"

DVDが発売決定致しました!


業界初のDVDです





コロナの影響で

挙式を延期にされた方が今どのくらい、いらっしゃっるでしょうか…


昨年、結婚式を挙げられたカップルは59万人。


結婚式場は全国で2800事業所あります


結婚式を挙げられるほとんどの方が

ブライダルシェービングを希望されているというデーターもあり


お一人3万円の施術と考えると

年間、約180億円のマーケットがあります


それだけの市場があるんです



普段からカミソリはお手の物の

女性理容師さんはすぐに取り込めるメニューです


凄いマーケットが眠っているのに

取り組んでいる理容室はごくわずか…


それってもったいなくないですか?



なぜ?



⚫︎ブライダルシェービングを習える所がなく技術に自信がない



⚫︎YouTubeでも動画があるけど何が良いのか?どれを参考にしたら良いの?


→やり方が分からないのが現状です



正しいブライダルシェービング技術を身につければ


自信を持ってメニュー化できます



コロナの影響で暇になり、何かしないといけないと思う危機感と


普段ならバタバタ仕事に追われて出来なかった新しい取り組みが今ならじっくり取り組めること



このタイミングがチャンスです!



ないものから作っていくブライダルの市場



共感していち早く始めたもの勝ちの世界だと思います



私が

お顔そり美容法を初めて知ったとき



『コレだ!』



と思いました✨



そこからどんどんとお顔そり美容法が全国に瞬く間に広まりメディアでも取り上げられるようになりました




次はブライダルです!



コレだ!と思われたサロンさん♫

ディーラーさん♫



私達ドットmix合同会社でブライダルの市場を創って行きませんか?



ドットmix合同会社はお顔そり美容法講師会メンバーで出来た合同会社です




理美容業界を盛り上げ、貢献していきたい!豊かにしていきたい!

をテーマに、これからも頑張っていくメンバー達なのです




まだまだブログで書き足らないことがいっぱい…


DVDの更なる魅力を…



後半へと続きます→







閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page