top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

おもてなし

昨日は

6月6日結婚記念日が近い事から

夫婦で食事に行ってきました



毎年、記念日には何かしらお出かけしていますが

今年選んだ場所は…



大阪 京橋にある

【太閤園】



私達が28年前に挙式を挙げた場所です



この6月いっぱいで太閤園は売却されて無くなると聞いて

早くに予約していました



懐かしい場所

お香の上品な匂い

格式高いお庭…



懐かしスポットで写真撮影もして



食事会場の控室にご案内頂き

お抹茶のおもてなしを…




こちらの空間でも贅沢な素敵な時間でした


その後、お部屋に案内され

目の前で調理してくれる料理人さんと担当して下さった方におもてなししてもらい

贅沢な食事と空間、時間を過ごしました



お料理が終わり

少し時間があったので

担当してくれた女性とお話ししていたら



コロナの影響で太閤園は売却せざるを得ない状況になったそうです


担当して下さった女性は

凄くおもてなしが上手く

まだまだ若い20代前半



来月からは職を失うそうです



お顔そりの仕事の話をしたら

とても興味を持ってくださり

手に職って良いですよね

起業もしたいです

凄く興味あります!

早速調べますっ❗️と言って下さって🎵



こんな所で接客を学び経験したら

あとは技術をものにしたら怖いもの無し!やねって話が盛り上がりました



夜は蛍のお庭で

昔を懐かしみ

思い出の場所がなくなると思ったら

寂しい気持ちにもなった記念日でした


今日のご縁で

担当の方が未来が開ける職につけますように…と願います




まだまだ知られていないお顔そりの魅力✨



若いともっと未来が開けてきます



コロナの影響で売上が下がったり

職を失ったり…

と言う方が沢山いらっしゃると思います。


自分でサロンを持つのは大変ではありますが楽しい事も沢山あります



経営も技術も接客やおもてなし

癒しの空間まで…


幅広く学べるF22シェービングスクールです🎵

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page