top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

お顔そりで美肌菌がいなくなるの⁈

更新日:2019年9月4日


先日、『世界一受けたい授業』という番組で

お顔そりをすると角質層に美肌菌がいなくなる…と一緒に剃られなくなってしまう。

と放送されていたようです。



お肌には常在菌が存在します。(約20種類)

代表的なものをあげると

・表皮ブドウ球菌 ・アクネ桿菌 ・黄色ブドウ球菌

善玉菌の表皮ブドウ球菌は美肌菌にあたります。

確かに美肌菌もなくなりますが、それは一時的なもの。

同時に、お肌のトラブルとなる悪玉菌も存在しますが

お顔そりでそちらもいなくなりトラブル改善というメリットもあります。


お顔そり美容法では

二度剃り、逆剃り、強い張り手、ちょこちょこ剃り…

同じ所を何度もカミソリをあてるような技術は致しません!


産毛と老化角質のみを剃る高度な技術!


そして、お顔そり後の超敏感肌にも安心安全に使えるF22化粧品でお仕上げしているので常在菌を元の状態に近づけるケアをしています。(時間が経てば美肌菌は戻ります)


それを習得しているからこそ

どのサロンもトラブルがなく

お客様からのクレームもなく

リピートのお客様が多く繁盛店が沢山あります



ちょうどいいタイミングで大阪に体験会がありますね。


今までのお顔そりとどう違うのか…


是非肌で実感していただきたいと思います。


施術後にもお話しできる時間も設けています。

どんどん不安や質問して下さい。




テレビでこんな事して…

お顔そりのイメージが悪くなったんじゃないかしら?不安な方は多いでしょう。



お顔そり美容法の仲間は

不安に思ってないですよ。


確かな技術を持っているので

自信満々!へっちゃらです!



あなたもホンマモンの(大阪弁)お顔そり技術を習得しません?




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page