top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

オプションメニュー

大阪で

シェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師

河原千亜紀です


5月20日でお陰様で6周年を迎えました✨


主人のサロンは26周年

長く地元でサロンを続けてこれたことに

夫婦で感謝しております


周年キャンペーンは

お互い新しいオプションメニューを

お得な料金でご提供


主人のサロンは

メンズエステを…


クレンジング、保湿、鎮静パック


メンズエステ未経験の主人に

私がクレンジング術を伝授


鎮静パックはF22シリーズのクチャパックを使用しています


カミソリ後の興奮したお肌を鎮静させ、クチャなので汚れも取ってくれて美白効果もあります


メンズのお肌もさっぱりと清潔感のあるお肌に仕上がり

大変喜んでいただいています🎶

メンズもエステする時代ですね✨



美smileは

【リフトアップマッサージ】

ドットMIXのDVDで勉強して

10分ちょっとのマッサージですが


スタンダードのコースの方も

パックメニューに方も

美顔器コースの方も

オールマイティに組んで頂ける

相性の良い施術で

オール手技の施術。


私の手技が好きな方は

あれ、やってね💖と人気です^_^


基本のお顔そり美容法から

色んなメニューを展開できる

オプションメニューも期待され単価も上がって行きます♪


お客様に喜ばれるメニュー作りも

楽しいですよ




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お休みさせて頂きます

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です この度、4月をもちまして 一旦、講師の方お休みいただく事となりました 今までこちらのブログを見て頂きありがとうございます また再開しましたら 宜しくお願い致します 全国に講師の方がいらっしゃいますので https://www.f22okaosori.com/blank-2 こちらの先生方にお問合せ頂けたらと思いま

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

bottom of page