top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

オプションメニューの割合

大阪でシェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です


理容室の店内に

小さな完全個室スペースを設けて

お顔そり美容法サロンをしています


オープンして今年で丸6年

5月で7年目をスタートさせます


オープン当初は

理容椅子2台のうち1台をカーテンで仕切って

施術をしていましたが

2年前からお店ごと移転して

そこからは完全個室にしました


カーテンで仕切ったスペースでも

月に100人サロン✨となりましたが


個室になった今は

お顔そりだけでなく

パックメニューなどオプションをされるお客様も大変増えています♪



ちょっと統計を取ってみましたら

お顔そりだけのスタンダードコースの方は

ご来店お客様数の22%でした


あとの78%の方は

パックやリンパマッサージなど…

何かしらのオプションメニューも追加して

施術をしてくださっています^_^


オープン当初から次回予約を取った

ずっと来てくださっているお客様も

有難いことに沢山いらっしゃって❤︎

長〜いお付き合いのお客様で

お仕事も楽しいです


理容師免許を取得して

自立してお顔そりサロンをやって本当に良かった!

と、日々感じています✨


これからも向上心、初心の気持ちも忘れずに

自分のサロンを大切にして行こうと思っています 


お顔そりビジネス✨本当良いですよ

全国の頑張るお仲間さんも沢山いらっしゃって

お友達も沢山出来ます♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page