top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

スマイルフェイスに行ってきました🎵

26日(月)

美スマイルスクール卒業生

kさんと一緒に

神戸板宿のスマイルフェイスに

行ってきました♪


目的は…

スマイルフェイス寺越店長に

お顔そりの施術を受ける


お顔そり美容法の認定講師をさせて頂いていますが

お顔そり美容法の大元も知って頂きたかった

店長の施術を受けてみたい!とkさんからもご希望があり

それなら社長にも店長にもご紹介させて頂きたいので施術を受けにいきましょう!と意気投合🎵


営業日には空きのタイミングが合わず

定休日の月曜に快く施術してくださいました



kさんの施術中は私が見学


私の施術中はkさんが見学



久しぶりに店長の施術を見て受けて

やっぱり沢山勉強になり吸収させて頂きました


kさんも8月8日のオープンに向けて

スマイルフェイスサロンや施術を見て受けた事がとても刺激になったと思います👍



オプションメニューは

新しいパックをして頂き

香りで癒され✨

仕上がりは♡♡♡




この日が待ち遠しくて

施術が終わる頃には寂しい気持ちに…

あー、楽しみが終わってしまうぅ〜


お客様からもそんなお言葉を頂きますが

改めてこんな気持ちでご来店くださっているんだなぁ✨とお客様の気持ちになりました

1人でも多くのお客様にこんな気持ちになって頂けるように勉強勉強していこう!と思いました


施術を終えて篭島社長の

経営、意識改革の話を受けながら

豪華なディナータイム


焼肉〜柔らかいお肉😍


場所を変え2軒目

お魚〜お刺身盛り合わせ😍


数日前から社長から何がええ?何食べたい?と聞いて下さり


肉〜か

魚〜

って言っていたら

何と二つとも叶えてくれた太っ腹な社長‼️



ありがとうございます



お顔そり施術を受けて

お肌はプルプル♡

豪華な食事…


なんとも贅沢な休日となりました💖



施術次の日のお肌は更にお肌は絶好調✨

お客様もこんな気持ちなんですねぇ…


こりゃあ毎月通いたくなるわ❗️


そう思ってもらえるサロンを更に目指して頑張ろう✊と思いました〜



出会いに感謝です✨

ありがとうございました💕

kさんを応援していきます❗️

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page