top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

ビューティーワールド

大阪でシェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師

河原千亜紀です


前日は一年に一度に開催されます

ビューティーワールドにスクール卒業生と行ってきました🎶



初めて行きましたが

凄い人💦


化粧品や美顔器、エステ施術や

脱毛機…


こんなにメーカーさんがあるんですね


気になるメーカーさんに話を聞いてサンプル頂いたりしましたが

あっという間に外は真っ暗

時間が経つのが早い


1日ではまわれませんが

お目当てはしっかりお話を聞けたので

次のオプションメニューにと

前向きに検討中です


スクール卒業生さんも

検討されるみたいです^_^


10月も終了し

売上の報告も頂きましたが

ご新規様からの次回予約の確率も上がってきて🙆‍♀️

コツコツと前向きに頑張る姿は

私もパワー頂いています


卒業されても一緒にお互いが刺激し合って

向上心を高めて頑張れるって

良い仲間ですね♡


お顔そり美容法を毎月来て頂けるお客様が安定してくると

次のステップ✨

更にお客様を美しくなるオプションメニューで

喜んで頂き

少しずつ単価も上げていきましょう⤴️


お顔そりをベースに

どんどん未来が開けますよ



美smileでは

生徒さんを募集しています


経営や技術

知識

色々学べる

シェービングスクール

お話だけでもいかがですか?


守口市河原町14-12

080-2519-1578


大阪駅から20分

最寄駅、守口市駅からは徒歩3分

アクセス便利です♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page