top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

レディースシェービングの評価

先週から始まりました

f22シエービングスクール

美Smile校



第一回目は

⚫︎お顔そり美容法を知ること

⚫︎ご自分の今のレディースシェービング技術をチェックすること


が目的です



最初はモデルさんで施術されているのを見てチェック

→立ち位置や商材の量、シェービングフォームの泡立ち、添え手などなど…を見させて頂きます



次に私がモデルになり実際に施術を受けて刃のあたりやスピード、圧などを感じてチェックします



接客からクレンジングやタオルワーク、鎮静パック…最後までの一つ一つを項目ごとにチェックして

チェック表に感じた事やアドバイス等、愛を込めて書き込ませて頂きました





これを書いていたら

私もスマイルフェイスさんにアカデミー研修を受けた初日を思い出し、初心にかえりました


私にとっても良い刺激になります



ビジネスチャンスは平等に皆にきますが

そのチャンスを見逃すか見逃さないかがカギとなります


お顔そり美容法の技術を覚えたい!

自信を持ってお客様にレディースシェービング技術を提供したい!


やりたい!やってみたい!

その気持ちが強くて一日も早く技術を習得したい!って思った気持ちを思い出し

あの時の飛び込んだ気持ちがあったからこそ今の私があります



今回のスクール生さんも

やろう!と決めたら行動に移すのは早かった様で

一日も早く覚えたいんです!と、申し込みの時に言われた言葉が印象的です



今は課題が沢山ありますが

スクールの回を重ねる毎に

間違いなく技術は上がっていきますし

卒業時には自信を持ってお客様に施術していただける様になります。なって頂きます!


チャンスは目の前にありますよ〜



お顔そり体験会でも


今のレディースシェービング

お顔そりチェック勉強会でも



気になる方はご連絡下さいね♪



無理な勧誘は致しません

今のサロンの現状の話や、お顔そり美容法について等…気軽にお話ししましょう


080-2519-1578


大阪府守口市河原町14-13

ヘアーズシーパワー内 美Smile

河原千亜紀


最寄駅から徒歩3分

大阪駅から20分

アクセス便利です




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page