top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

一度でこんなに?

大阪でシェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師

河原千亜紀です


今日は定休日でしたが

お顔そりのお勉強をしましたよ^_^


お顔そり美容法に不安がある方

サロンでなかなかリピートに繋がらない方

いまいち自信がない方

補講と言う形で改めて勉強も可能です

お気軽にお問合せくださいね♪



先日、美smileに初めてご来店頂いたお客様が

施術を終えられて

鏡を見て

来る前のお肌と全然違う!

むくみが取れて小顔になってるし

白くなってるしモチモチ♡

一度の施術でも

こんなに変わるんですね!と

感動して帰られました^_^


ただ、産毛を剃るだけのお顔そりよりも

表情筋やリンパをアプローチする事で

即!結果が出ます


ご来店のお客様は

50代、60代が1番多い世代


お肌の老化と闘って

何とか抵抗してケアを頑張られています


普段、特別な事をしていないから

月に一度くらいは

ご褒美タイムとお肌のお手入れ♡

と、来てくださっている方も…


これは良い!

続けなきゃ❗️と思ってもらえる技術を

身につけましょう


細かな所まで

ご指導致します


感動してもらえる

お顔そり技術を目指して✊


頑張ってみませんか?


美smileでは

シェービングスクール生を募集しています^_^

お問合せはお気軽に♡

080-2519-1578

河原まで





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page