top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

今年の美smileは…

お顔そり美容法

F22シェービングスクール 大阪

認定講師をさせて頂いています

河原です


2021年もあと数日。

美smileの営業は3日となりました


今年は皆さんどんな年でしたか?


コロナ禍で

飲食店はほとんど営業できず

仕事をする事が出来ない状態でしたね(T . T)

やむを得ずお店を閉めてしまった所もあり

辛い状況でした


美容室なども大きなサロンや何店舗も持つサロンは維持費や人件費も大変で閉めてしまう話もチラホラ…

大変な2021年でした


そんな中でも当店は

夫婦店で散髪とお顔そり

2つの柱でやってこれました


2021年は

念願だった個室が実現して

お顔そりルーム美smileが誕生✨


自分のペースで

お客様と近い距離で施術する事が出来ています♡


秋頃から新店舗のチラシも配布し

新しいお客様やコロナが落ち着いたことで

お久しぶりのお客様もお顔そり再開✨


お店は快適に順調に…


そしてそして!


シェービングスクールも1月から開講しまして

卒業されたkさんは

お顔そり専門店を出されて

今、頑張っておられます



先日も施術に来てくださり

色んなお話もしました



とてもとても

毎日を充実されていて

イキイキと幸せそうに楽しそうにお仕事に取り組まれている事が私の幸せです♡



お顔そりもお客様を笑顔になってもらうお仕事で^_^


シェービングスクールも

お仕事を楽しみ幸せにする事…


どちらも私は好きです



笑顔や幸せになってもらう事は

私の活力になります♫



とても良い2021年でした✨


来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲



まだまだコロナもスッキリしません


でも、お顔そりビジネスは

未来ある可能性が沢山秘めているビジネスです


来年こそは!

と思われている方


一緒に頑張ってみませんか?


大阪駅から20分ですアクセス便利です


スクール生募集しています

080-2519-1578


ご連絡下さいね


2022年日本中が、世界中が

笑顔いっぱいの幸せな年となりますように…✨





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お休みさせて頂きます

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です この度、4月をもちまして 一旦、講師の方お休みいただく事となりました 今までこちらのブログを見て頂きありがとうございます また再開しましたら 宜しくお願い致します 全国に講師の方がいらっしゃいますので https://www.f22okaosori.com/blank-2 こちらの先生方にお問合せ頂けたらと思いま

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

bottom of page