top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

埼玉県で満員御礼!

11月25日月曜日に

埼玉県で初!のお顔そり美容法デモンストレーションが開催され

ご興味のある理容師さんが35名!!

満員御礼!!

凄いですねぇ〜!




私は参加できませんでしたが

埼玉県の瀧本講師を始め、関東講師会メンバーと、お顔そり美容法の親元スマイルフェイス社長も参加されて熱気ムンムンが写真でも伝わってきます。



お顔そり美容法は

従来のレディースシェービングとどう違うのか?

理論やリラクゼーション効果のある施術、そして使うF22化粧品の良さでリピート率が高い事が伝わったと思います。


デモンストレーションのモデルさんのお顔やお肌が変わっていくのを実際、目で見ると納得のいくものだったでしょう…



篭島社長のお話。

デモストとセットで聞けたのはラッキーなんですよ〜!

目から鱗…

そんな話が盛り沢山だったと思います。実際、私も当初は社長の話でスイッチがポ〜ン!と入ったのですから…今思えばそこがターニングポイント!ラッキーでした。


アンケートにはやはり

社長の話がもっと聞きたかったと言うご意見もあり納得です。



そこでスイッチが入った方はスクール申し込み。

と〜っても気になる方もプチスクールの申し込み…と

大盛況デモンストレーションでした〜!


この日は

香川県でも初のスクールがスタートし全国各地で盛り上がる

お顔そり美容法となりました。



関西も負けずに盛り上げていきましょうよ!!

気になる方!迷ってないで即!行動!です。


いつでもご相談下さい。

080-2519-1578

大阪府守口市駅すぐ

美Smile






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page