top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

嬉しい報告

10月に入りました!


スクール生kさん

お顔そり専門店を出して2ヶ月目


結果報告してくださいましたが

1ヶ月目から倍近い人数に…


ご新規さまも

ビックリするほどの人数がご来店下さり


次回予約も入ってきているようです♫

(今まで頂いていたお給料位はまず売上たいです!と言ってましたが一瞬でクリアしたでしょう^_^)



折込チラシはまだ出していないのですよ


なのになぜ?



きちんとブログを毎日書き


地域密着の雑誌に掲載されて

ご新規様が沢山ご来店頂いているようです


サロンの場所も

とても見つけにくい隠れ家サロン

それでも探して女性は来てくれます


近くにある

大手のお顔そり専門店からも

お客様が来られるそうで


仕上がりの違いが分かれば

きっとリピートに繋がるでしょう!



宣伝してまずはお店を知ってもらう事。

美に興味がある女性は沢山いらっしゃるので

反応は必ずあります



sns、ブログ、チラシ…


あらゆる方法でお店を知って貰えば

ご来店して下さるのがわかります



私もお伝えする立場として

繁盛する方法を伝授して

成功サロンを沢山輩出したいです


学ぶ事は楽しいこと♫

一緒にお仕事の楽しさを伝えて

貴方を成功サロンへと

導くお手伝いが出来たら…と思います



アクセス便利!

守口市駅から徒歩3分

守口市河原町14-12

080-2519-1578


河原千亜紀

が最後までスクールのご指導致します



先日、主人が好きな絵を見に行きました


エネルギッシュで力強い絵が沢山あり

パワーをもらいました



私はこの絵が好きです♡


登っていく鯉


願い信じてただひたすらに登るのみ!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page