top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

将来のある女性理容師さん

大阪で、お顔そり美容法の認定講師をさせて頂いています

河原です


今日の休日は


お顔そり美容法仲間で

講師仲間の

香川県の久保さんと

久保さんの娘さんが

大阪まで来たと言うので

会いました♪



久保講師とは久しぶりの再会です♡


娘さんは

理容師さんとして

来年春から大阪の理髪店に就職が決まったので

マンション探しに来ていました



娘さんを大阪に出すのは

心配も多いと思います


私が第二の母として⁈

何かあったら連絡してきてね。と、LINE交換



色んな意味で見守っていきたいと思います



若い女性が

理容師免許を取得して

バリバリ働くって嬉しいですよね〜


私が免許取得した時代は

美容師さんの10分の1位しか

理容師を目指す人がいなくて

合同で受ける授業は

肩身の狭いものでしたが笑


最近では

理容師を目指したり

美容師さんがダブルライセンスで理容師を取得する方が多くて

すぐに定員満員になり、すぐに締め切りになるようですね〜


未来✨将来のある

若い女性理容師さんは

これからの可能性を十分に持っていて

柔軟性もあり

頭の回転も良し!

良いですよね〜✨✨✨


成長が楽しみです♪


お母さんの背中を見ているので

将来はお顔そり美容法もやっていくのかな



なんでも相談してね〜



女性理容師さんで

今やってるお顔そりに自信がない方

これで良いのかな?お悩みの方

なかなかリピートが増えない方

一からお顔そり技術を見直したい方



どなたでもオッケーです🙆‍♀️


気軽にご相談下さいね


080-2519-1578


大阪駅から20分です

大阪府守口市河原町14-12

最寄駅から徒歩3分


アクセス便利です!


お待ちしています







閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page