top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

新パックデビュー

11月1日

お顔そり美容法の生みの親

スマイルフェイス店長が

精魂込めて監修した


寺越店長ブランド

【エクセレント・モデリングマスク】✨✨

発売されました〜


2019年から3年❗️

施策を重ねる事、何と何と137回‼️


私たち講師にも試作をさせて頂き

最終的に最高最強の

モデリングマスクに仕上がりました✨


楽しみにしていたんですよね〜♫



え?こんなに?と思うくらい

他の化粧品では考えられないくらいに

美容成分がたっぷりと詰まっているそうです


配合成分

ミネラルたっぷりのケイソウ土をベースに

(安心安全の国産)

★保湿成分

★ハリ成分

★ツヤ成分

★引き締め成分

★美白成分


5つ星★をテーマに

高価な成分をたっぷり配合


香りもリラックス効果のあるアロマの香りで癒されるマスク


たくさんのお客様のお肌と向き合い

美容のプロの方々と作り上げた

新しいモデリングマスク✨


皆様に愛される商品に

なってくれることを祈ります

製造元

㈱カレンさんの思いに

施術者としてグッときました!



お客様に効果を実感して満足して頂けるので


最高級パックとなるでしょう


お客様に喜んでもらえるお仕事は

最高に充実した人生です


単価アップ商品も間違いなしです✨



詳しくは…


シェービングスクールの事は

大阪守口市 美smile 河原まで

080-2519-1578

k9.m9.h1@gmail.com

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page