top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

残り少なくなってきましたよ


2年ぶりになります!


10月21日(月)

株式会社リビックにて

《お顔そり美容法体験会》が開催されます





今回は関西講師会6名の施術が受けられます!


お顔そり美容法を実際に体験していただき


施術後のお肌の違いを感じ



何故、こんなにフェイスラインがすっきりするのか…

ぷるんとしたお肌に仕上がるのか…

普通のお顔そりの違いを聴いていただける時間も今回の体験会では設けております。



実際、スクールに入るとどんな事をしていくのか。

疑問、不安、質問…どんどん話ししてくださいね。


私もスクールを卒業しました。


リビックさんのカタログ雑誌にも載せていただいています。




スクールでは

実技はもちろん

集客や皮膚理論、筋肉やリンパの座学

接客

沢山の事を学びます。


スクールで成長し技術に自信が持て

スクールで仲間もでき

スクールで頼れる先生と出会いました。


今では出会いに感謝しています。


あの時、迷わずに

やろう!!

と思った自分がいたからだと思います。


迷われている方は居ませんか?


募集の人数が限られています

残り少なくなってきましたよ


出会いがチャンス!

キッカケがチャンス!!


是非ご参加下さい!!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page