top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

真剣に考える

前回のzoom勉強会の続きになります


物の値段がどんどん上がり

ガソリンも高い💦

食べる物も値上がりインフレ状態に…



光熱費まで上がり

今までと同じ売上でも出ていくお金が↑💧


サラリーマンはお給料が上がったり

保証がありますが商売人はなし!


利益を残していくために

売上を上げて行かねばなりません


おまけにコロナ禍(T . T)

大阪は感染者が日に日に増し

ご新規様も少ないですが

有難いことに御家族やお友達など

クチコミなどで紹介で来てくださります


集客は宣伝しかありません!

チラシやブログ、郵便局や人気の地元店にチラシを置いてもらうなど…

ありとあらゆる宣伝をする必要があります


優良のお客様が増えると

自ずとベースから広がっていきます


その為にはやはり技術アップは必要‼️

納得頂けまた来たい❗️と思ってもらえる技術を提供する事が1番大事ですね


色々やってみて経験した事があなたの財産です♫


失敗もあると思いますがそれも勉強

やってみなきゃ気付かない!

私も何度も繰り返しやって少しずつ成長させて頂きました


なかなかリピートが上がらなくて…って方は

技術不足ですよ


行き詰まったら

環境の近い人に聞く

沢山ヒントを頂けます^_^


私も貴方のお手伝いが出来るかも♪

一緒にお顔そりビジネスの話で盛り上がりましょう⤴︎


お顔そり美容法

f22シェービングスクール 大阪

美スマイル校では生徒募集しております


080-2519-1578 河原まで

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page