top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

移転オープン

19日より

美Smileは2軒隣へと移転し

オープンしました!


サロン内サロンではありますが

今までとの違いは

【完全個室】になった事


今までに定期的にご来店くださっていたお客様に個室でゆったりとした時間を少して頂きたい…と今回は完全個室へ。とリニューアルしました



が、来る方来る方がおっしゃることは



前のカーテンで仕切るスペースも好きだったよ…と



カーテン越しに聞こえて来る

主人と散髪のお客様との会話も好きだったようです



と、いう事は

環境じゃない⁈



うちのサロンは

個室が作れない環境だから〜

等、諦めていませんか?



パーテーションで区切ったり

カーテンて仕切るお顔そりスペースでも


気持ちの良い施術や

リフトアップ効果や、小顔効果

お肌プルプル効果や美白効果…


施術後の変化で

環境関係なく

リピートして毎月来てくださるんです



お顔そり美容法は

従来のシェービングとは違います


リンパや筋肉を意識した施術です



先を見据えて

経営と技術が学べる

F22シェービングスクールで意識改革しませんか?



個室になった美Smile

これからも愛され続けられるサロンを目指して頑張ります


沢山のお祝いを頂きました


お顔そり美容法のお仲間からもお祝いいただきました

エールとパワーを頂き仲間って有難いなぁ✨と改めて感じた一日でした




そして、この日は

最強運日の日だったようです(偶然笑)


夜は講師会定例会の記念すべき第一回の日

今後のスクールの事で話し合いました


色んなことがスタートして✨

忘れられたい一日となりました






閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page