top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

簡単ではない…

大阪で

シェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師の

河原千亜紀です


売上の目標は

皆それぞれに違います


毎月○○マンあればなぁ…


理想や目標は

十人十色


○○が正解!はありません


商売は

のんべんだらりと営業して

月末に

今月は暇だったな。

まぁまぁだったな。

と、結果を出すものではなく


目標を決めて

月の半ばに集計

目標まで、あといくら!

を意識するのも大事な事ですよね^_^


【もうけ神社】

に行ってきました!


金運アップや商売繁盛のパワースポット「茂宇気(もうけ)神社


本当にあるの?と言うような道を進み

誰もいなく

道深くなるので不安になりますが


前へ前へ…

進みました



急な階段もいくつかあり

登り切っては

やっとだ!

と思いきや


また新たな険しい階段


苔も生え

滑ってしまいそうな階段が

いくつあっただろうか。

中には危険そうな階段も…

登りながら思った

もうけ神社

さすがに簡単には参拝させてもらえないな…


まるで商売みたいに…


一つの階段を登り切れば

新たな階段があり

もう、良いかな…と諦めそうになったけど


商売と重ね合わすと

やっぱり参拝したい!と言う気持ちが強く!



総合264段の険しい階段


登り切り


参拝する事が出来ました


登る事がパワースポットに感じましたね✨



実は一人で行ったんです


途中、家族は次々とリタイアして笑


私だけ本殿に手を合わせる事が出来ました


今日はかなりの筋肉痛ですが笑


達成感は半端ない✨

気持ちは清々しいです💖


目標に向かって

どんな道のりでも

前しか見ずポジティブに!

前進あるのみ❗️


商売は簡単なものではないけれど

目標に向かっている時は楽しい♪

達成すると幸せ💕


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page