top of page
検索
  • 執筆者の写真河原 千亜紀

自分の得意分野で勝負しましょう!

大阪でシェービングスクールを開講しています

お顔そり美容法 認定講師

河原千亜紀です^_^


先日はスマイルフェイス篭島社長の

zoom勉強会に参加しました

定期的に開催され経営などのお勉強になり

意識改革ができます♫

やる気スイッチオンです


何もかも

最初からうまく行かない。


私はサロンを始めた時は

お恥ずかしながら

お顔そりにご来店下さるお客様はゼロでした(^◇^;)

男性客100%でした💦


お顔そり美容法と出会って

サロンを立ち上げてからも

うまく行かず何度も停滞し

悩むことしばしば…


うまく行かないには理由があります

繁盛サロンとの違いは?

何が違うの?どこが違うの?

どうやっていけば伸びるの?

客観的に自分のサロンを見て

原因を見つける事は大切です

何で?何で?と問いかけ分析する事です

お顔そり美容法のお仲間にも悩み相談しながら

一歩ずつ自分の目標に向かいました


商売は利益を出す事が本質です


お顔そり商売は

お客様の満足度が収入になります


料金はお客様が納得して払うもの。


技術を磨いて満足度を上げ

リピートのお客様を増やす


自分の得意分野で勝負する!

あれやこれやと

手をつけるのではなく

まずは一つに集中して

技術を磨くと

前へ前へ…時には立ち止まっても

また、前へ前へ進みますよ^_^


目標は自分だけのもの♫

誰に言われるのでもなく

自分で決めるから仕事が楽しくなってきます^_^


お顔そりで

勝負したくなったでしょ…


お休みに両親と香川に旅行に行きました

お顔そり美容法の仲間とも会いました♡

もちろん話すは

お顔そり♫

話は尽きないです✨


全国にお仲間沢山出来ますよー

仲間って有難い存在です💖



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経営勉強会

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師 河原千亜紀です 先週金曜日は zoomによる経営勉強会でした 技術面も大事ですが しっかりとした経営のお勉強も大切です 仕事を終えて 晩御飯作ってから〜の 会議に参加。 女性は家の事もあって大変ですが 頑張るお顔そり美容法のお仲間さんは メモも取りながら 真剣にお勉強! 皆さんお顔そりのお仕事も楽しくて 何でも全力で!真剣に取り

お顔そり美容法の好きな所

大阪でシェービングスクールを開講しています お顔そり美容法 認定講師の河原千亜紀です お顔そり美容法に出会って7年 夫婦店理容室の中で シェービングスペースを作り オープンして6年 お顔そり美容法の良さを実感する毎日です ●美白効果やリフトアップ、リラックス効果など… 一度の施術でも良さを実感して頂きリピートに繋がりやすい ●お顔そりに特化した お顔そり美容法の化粧品が揃っている ●お顔そり美容法

bottom of page